Oh! WebLoG

アダルトサイト運営したり、健全なアフィリエイトしたり、フリーランスで仕事してみたり

web製作

ここ数日の2次画像アダルトサイトの件

更新日:

GWではアクセスが伸びたんだ、GWでは・・・

ユーザー サマリー   Google Analytics

ゴールデンウィーク(以下GW)前は一日あたり600程度だった一日あたりのセッションが、GWに入った途端伸び始め、5月の10日にはGW前と比較して倍以上の一日あたり16ooセッションというところまで行ったのだが、それ以降、急激にさがり、一日あたり1000セッションというところで停滞した。

ただ、GWで居着いたユーザーがまだ残っているので、セッションが増えているだけで実際のところ検索流入の数はあまり変わっていないのだと思う。記事の追加とかGW中は記事の追加とかむちゃくちゃやったのだが、あまり検索順位には影響が出ていないみたいだ。畜生。

根本的に記事数とサイトの年齢が足りていないのかなぁ、SEOの内部施策もそこそこにはやっているはずだから。

ところでアダルトサイト特有のアクセストレードのリンクってSEO的に効果あるのだろうか、正直いらないよなぁ、あれ。

 

忍者アドマックス入れてみた

とりあえずいれてみました、忍者アドマックス。広告を表示させてみて「いつも見ていた広告はこれだったのか!」と驚いた。とりあえずこれまでやってた2次元、3次元のDMM広告の比率は変えないようにしつつ広告のなかでクリック数が多かった部分に掲載してみた。まだ結果は出ていないけれど楽しみにしておこう。

ところでサイトをレスポンシブかつリキッドな感じで作っていたのだけれど、この広告ってスクリプトでiframe読み込んで表示させるから表示されている領域に併せて縮小とかできないのね、腹立つわぁ。

どうでもいいけど表示される広告、結構エグいのね。

 

アダルトサイト関係ないけど別にもう一つアフィリエイトサイトを立ち上げた

普通に資格の情報訴求サイトを立ち上げました。Google Analyticsでアクセス見てるけどまだ全然人来ない。正直ここからどうやって順位を上げていくかを考えないと。なんか俺が知ってるやり方と違う順番で対応を進めてしまっている気がする。

prof

no-ie

くま

己の不健康さにほとほと嫌気が指しました

menu

カテゴリリスト

新着記事

月別記事一覧